個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
最近雨降りで憂鬱極まりない繭です(*´Д`*)
昨日、天気予報をまったく見ておらず、
雨に濡れて自宅へ帰りました。
寒かったですT-T

みなさま、ちゃんとお天気は確認して行ってくださいね。
じゃないと繭みたいになりますT-T
ていうか、自分で言ってて何か空しい気がするYOw

ところで、忘れていたのですが、魔法武器も新しくなりました☆

LV28mahou.jpg

ビームビードっていうらしいです(*^。^*)

LV28mahou2.jpg

最初『ビート』だと思ってたんですけど、正確には『ビード』でしたw
RFとはまったく関係ないけど、

ビートって聞いて某漫画を思い浮かべたのは、
きっと繭だけじゃないはずだ!(笑)


ちなみに、分からない方ごめんなさい^-^;
分かる方は、コイツあほだなと笑ってやってくださいw

そういえば遅くなったのですが、少し前にまゆが声をかけていただいたときのログをひとつだけですが載せちゃいます(*^。^*)

rg.jpg

このログの前後もいろいろとお話していたのですが、
舞い上がっていたのか全部撮ることが出来ませんでした(; ̄Д ̄)
ガックリですT-T

そんなわけで(どんなわけだよw)最近人の多い時間にINできていないのですが、
よかったらまたお声かけてくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
