個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
かなり暖かくなってきましたね~^-^
朝方はまだ少々寒いですけど、やっと春っぽくなってきた気がします。

そういえば2日ほど前、せっかくスクリーンショットを撮ったのに、
なぜか撮れてなくてショックを受けたりしました^-^;
今日は普通に撮れたのでよかったですが・・・
なぜなのかはいまだにわかりませんw

さて、死に戻ったまゆですが、今度はソルスへとやって参りました^^

めざす場所はここです!

sor.jpg

ソルス平原です。
ここにも、アナカデと同じくアームドゴーストがいるようなので、
さっそく探そうと思います☆
PCのスペックが低いので、かなり近づかないとモンスター見えないですが、
なんとか探しあてましたw

amgos.jpg

こんなところにいたのか・・・探したよ?(* ̄ー ̄)
なんてことを呟きつつ(嘘)殴る(笑)
報酬のためにも、ここは頑張りますw
途中、またしてもエース級に殴られますが、

amgosace.jpg

何とか撃退し、狩り続けます(*^。^*)

そういえば途中、こんなのにも殴られました。
エース級なので、やたらめったら硬くて時間かかっちゃいましたが^-^;

robace.jpg

エース級のモンスターって全部アクティブなのかな?
こっちからは何もしてないのに、こんなの↓にまで殴られたしw

naiherace.jpg

ここ(だけじゃないけど)ノーマルモンスターとエース級が混在してるから、結構危険ですw
回復アイテムあるから死にはしませんけど^-^;
リンクされてリンチに遭うとヤバいですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
