個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、繭です!^^ノ

同じソルス平原なんですが、アームドゴーストを探している時、
変なやつに追い掛けられました( ̄Д ̄)
すごくでっかいイモムシ!?みたいなやつです!
名前忘れた!
ていうかスクリーンショット撮る余裕もなかったです^-^;
名前覚える余裕すらなかったYOw

それにしても、モンスターがあんまり大きすぎて、
びっくりして逃げたなんてなんとも情けない行動だw
周りに誰もいなくてよかったけど^-^;

アナカデもソルスも、やっぱどっちも危険ですね!
だけど収穫もあったから、まあよかったかな^-^

39kutu.jpg

レベル39の近接靴です☆

どのモンスターが落としたのか覚えてないんですが(ぇ)、
初めて拾う防具にまゆは喜びましたw
単純でごめんなさいw

レベル39なんて先の先でしょうけど、やっぱり初めてのアイテムを拾うって嬉しいものです(*^。^*)

そしてミッションの方ですが、無事終わりました~☆

報酬は経験値とお金でした(*^。^*)

レベルが上がるまで、またしばらくミッションはないと思うので、
しばらくはレベル上げ・・・かお金貯めですね~(笑)
とりあえず少し経験値貯めます。
どこで上げようかな~(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
