個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
少し経験値貯めのため、ソルスで回復アイテム補充して、まゆは無慈悲な丘に来ました(*^。^*)

mujihiok.jpg

以前ミッションできた以来ですが、何となくクローラーアスクルとモールを狩ってみる・・・。

hosi6.jpg

まだまだ☆6個で・・・やっぱり痛いですねw

ちなみに、クローラーキャストは☆5でした。

hosi5.jpg

一番最初にこいつを殴ったときは☆6だったと思うから、
少しは成長したんでしょうけど、やっぱりまだまだですね^-^;

クローラー達の攻撃って何か嫌なのはまゆだけなんでしょうか。
あんまり効率もよくないように思うし、少しまた移動しようと思います。
どこがいいかな~?
と、考えながら、まゆは無慈悲な丘を走ってたんですが・・・
こんなのを見つけました☆

lvageher.jpg

前にここへ来たときもいたんですが、実は殴ったことなかったので、
今回殴ってみることにしました☆
まあ、死ぬことはないでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
手頃かも
ヘラーは今ならお手ごろじゃないでしょうか?
ドロップも良かったはず。
私も金づると思っていた時期あったし♪
似ているので、ナイアードヘラーってのが居ますが、
こいつはまだ叩いちゃダメよ
2006/03/30(Thu) 17:20 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
お手ごろモンスターでしたか!wじゃあしばらくヘラーを殴ることにします♪(*^。^*)
教えていただいてありがとうございます^^
(私も金づるにします<笑
2006/03/31(Fri) 15:43 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
