個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
荒地で久しぶりにリゴーラピスのエース級殴ったけど、
やっぱり楽でした^-^;
ソルスのモンスターに比べればですけどねw(当たり前)

ところでまたしても、まゆが拾ったアイテムを載せてみようと思います(*^。^*)
※ちなみに最近拾ったものばかりです。

まずはこれです☆↓

31fo.jpg

青色は好きな色なので早く着てみたいです☆
レベル31・・・まだ少し先ですがw
↑こんなんばっかり言ってる気がする(笑)

そうそう、いつの間にかこんなのも拾ってたんですよ!↓
風の耐性より火の耐性のが欲しい気もするんですが、
少しでも防御が上がるし、これはこれで嬉しかったりします(*^。^*)
ていうかこういうのもあるんだなーと初めて知りましたw
属性の耐性があるアミュレット(アクセサリーみたいなものかな?)は、そんなに種類がないと思っていたので^-^;
実はそうでもなさそうですねーw

amyu.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
これってノーマルモンスからも出るの(@_@)
ピットボスからのドロップだけと思ってました。
ソルスのトレードマシンで、アクセサリーの所を見ると
指輪やイヤリングが出品されてますよ。
2006/04/05(Wed) 08:52 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんにちは^^
ノーマルモンスとエース級モンスしか殴っていないのですが、どのモンスターが落としたのか覚えてないんです;;ごめんなさい^-^;

トレードマシンもたまにチェックしてみないといけないですねー^^今度見てみます☆
2006/04/05(Wed) 15:19 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
