個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、繭です!(^▽^)ノ
最近また雨が多くて憂鬱な日が続きますね。
みなさま風邪には気をつけてくださいね!

そういえばまゆはレベル28なんですが、レベル27で装備出来る盾を一度ぐらい装備してみようと思い立ちました(笑)



ちなみに、装備するとこんな感じw↓

27tate2.jpg

うん。かっこいいわ(*^。^*)

でもレベル25インテンス盾アスピスがあるから使わない・・・か(苦笑)

そういえば今は前進キャンプの近くで狩りしてます☆
お金も貯めたいし、少しでも経験値が欲しいのでw

mayu28lvage.jpg

クローラーバンチで☆が1つなので、多分ここが経験値を貰える最低ラインだと思いますw

そうそう!
今日他のプレーヤーの方にこんな補助を頂きました♪

speed.jpg

インクリーススピードっていうらしいですが、
中級フォースなのでまゆはまったく使えませんw
このフォースって、もしかしてスピリチュアリスト系しか使えないのかな???
足が速くなって、ついでに何だか攻撃速度まで速くなっているような気がするんですがw

とてもとても爽快です!!(笑)

かけてくださった方ありがとうございました!(*^。^*)

ちなみに自分ではかけられない補助なので、
ブレス(持続性フォースの効果時間を延ばすフォース・・・だったかな?)をこまめに自分にかけて切れないようにしています☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
