個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは皆様!
繭でございます(*^。^*)

まゆは今日も前進キャンプ近くでバンチとグランブルを殴っておりました☆
お金もすこ~しは貯まりました(*^。^*)
経験値を犠牲にすればもっと下の狩場(☆がないモンスターのところ)で稼いだ方がいいようなのですが・・・
多少なりとも経験値が欲しいまゆはずっとここですw
ピンチにはならないしとっても楽なのですが、経験値は当たり前ですがマズいです(笑)
グランブル二、三匹に囲まれてもかなり余裕があって、死なないからいいんですけどーw
でももうそろそろヘラーに戻ろうかと思っています(笑)

経験値も↓ここまで溜まりましたしw

keikenti.jpg

レベル29は見えてきましたよ(*^。^*)

まゆ頑張ります!

そういえば今日、こんなの拾いました☆

supiyari.jpg

スピリットビームスピアです♪

効果が「FP回復量500%増加」です☆
どれぐらいの回復スピードかは、実際に見てみないと分からないと思いますがかなり早いです☆
FP回復ポーションほとんどいらないぐらいです~(*^。^*)

まゆは通常デュエル武器使用→FP少なくなったらスピリットビームスピア装備☆
という使い方をしています(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
